新型コロナ対策ショップでスタイリッシュに予防を!

新型コロナウィルス

ミッドタウンにオープンした「CV19 Essential」はその名の通り新型コロナウィルスから身を守るための対策ショップ。白を貴重とした清潔感溢れる店内には、バリエーション豊かなマスクやフェイスシールドを始め、紫外線で除菌するUV ステアライザーなどがラインナップしています。また、店内奥ではその場で結果が分かる新型コロナウィルスのテストを受けられるクリニックも併設されており、ミッドタウンのオフィス街で働く人たちの間でも密かに人気のスポットなんだとか。



お店の入口に設置されている体温チェックポイントは赤外線サーモグラィ機能が付いており自分でもチェックすることができます。

今のトップセールスは1位マスク、2位UV ステアライザーと携帯電話の充電器セット、3位は首から下げられる空気清浄機 (Air Purifier)なんだとか。そして、お店のスタッフ一押し商品は歯ブラシ型のUV ステアライザー。




私たちが普段一番手にする携帯電話に注目したUV ステアライザーは充電機能が付いており、携帯電話だけでなくこの容器に入るものであればなんでも消毒することができるという優れモノ。




首から下げられる空気清浄機 (Air Purifier)は、商品の横に置かれたワイングラスを使って、中にたばこの煙と空気清浄機を入れて作動させることで、空気の浄化が一目で分かるデモンストレーション付きで体験することができます。




歯ブラシ型のUV ステアライザーはポータブル式で温泉やサウナ、旅行先などでも安心して歯ブラシが利用できるように工夫された商品で入荷したばかりの一押し商品。

スタイリッシュなデザインがおしゃれで、便利グッズとしてプレゼントにも喜ばれそうなアイテムが揃っているので、是非のぞいてみはいかがでしょう。

最新情報をチェックしよう!
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG