ウィリアムズバーグに新しくウォーターフロントパークと2つの巨大タワーが建設される?

2004年に閉鎖された米国最大の砂糖の精製工場「ドミノ・シュガー・リファイナリー (Domino Sugar Refinery)」の敷地の再開発計画、ドミノ・メガプロジェクトの新しい計画として、高さ650フィートの2つの高層ビルと6エーカーの公園を建設する提案が発表された。去年オープンしたドミノ・パークの北側に建設される予定だ。

このプロジェクトは、今後2年間で承認されることを目指し、その後の建設には約5年の計画だ。すでに不動産開発のTwo Trees Managementが、3.5エーカーの土地を1億5,000万ドルで購入したという。

しかし、グリーンポイントポスト紙によると、売却前の5月のコミュニティボードミーティングでは、近隣のグループが土地の再開発計画に反対を表明していたという側面もある。再開発計画に反対するオンライン請願には、1,593の署名があるという。

最新情報をチェックしよう!
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG