アイスクリームミュージアムが、ニューヨークに戻ってくる!

アイスクリームミュージアムは、2016年にポップアップストアとしてニューヨークに初登場、2018年の夏にミートパッキング地区にてパイントショップも展開し、人気を博した。多くの都市でも開催されたアイスクリームミュージアムがついにニューヨークに戻ってくる!

新しいスペースは、ソーホーの建物の3フロアにて沢山のアイスクリームを紹介し、13の展示、ショップ、ラウンジ、カフェ、バーも展開される予定。すでにサンフランシスコにもミュージアムはあるが、このニューヨークのスペースが彼らのフラッグシップ店となる。

正確な住所と日付はまだ発表されていないが、オープン時にはすぐにチケットの販売を開始するようだ。アイスクリームミュージアムのオンラインウェイティングリストで最新情報をチェックしよう。

最新情報をチェックしよう!
広告
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG