新しくなったMoMAが、10月21日に帰ってくる!

ニューヨーク近代美術館 (MoMA) は現在、過去4ヶ月に及ぶ大規模な改修・拡張工事を行っていますが、10月21日に一般公開されます!  40,000平方フィートのスペースが追加され、博物館の常設コレクションの展示数も大幅に増えている。

「スタジオ」と呼ばれる新しい空間では、「現代美術の歴史と現在の文化的瞬間に反応し、質問し、挑戦するライブプログラミングとパフォーマンス」を見ることができる。また、過去、現在、未来の美術教育に専念する第2レベルのクリエイティビティラボもある。

そして、「美術館とニューヨーク市をより良く結びつけ、マンハッタンのミッドタウンの通りの人々にアートを近づける」ことを目的とした無料のストリートレベルのギャラリーは、潜在的に最もエキサイティングな試みと評されている。

最新情報をチェックしよう!
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG