ニューヨークの全てのサイクリストのヘルメット着用が義務化になる ?

ニューヨーク市長ビル・デブラシオは、あらゆる年齢のサイクリストにヘルメットの着用を義務化する法律があるべきだと、ここ3ヶ月で2度も提案している。

「NTSB (National Transportation Safety Board: 国家運輸安全委員会) は、自転車の死亡者数の増加を抑える唯一の方法はヘルメットを着用することだと言った」とCBS2のマーシア・クレイマーは主張したが、NTSBは「より良いインフラストラクチャ、交通量の減少、車両速度の低下を促進すると、衝突事故と死亡者の減少につながる」と述べている。

また、DOT (Department of Transportation: 連邦運輸省) の元政策次官のポリー・トロッテンバーグは、数週間前に「DOTはヘルメットを着用している人をサポートするが、必須にすることはサポートしていない」と、述べている。

「ヘルメット着用義務化は事故率の低下には繋がらない」「ヘルメット着用義務化は自転車利用率を下げる」など、様々な議論が続いている。

最新情報をチェックしよう!
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG