建設中のセントラルパークタワー、世界で最も高い住宅ビル

超高層ビルの高さの記録が新しく塗り替えられようとしている。9月17日、217 West 57th Streetにある建設中のセントラルパークタワーが、1,550フィートの高さに達し、432パークを上回り、世界で最も高い住宅ビルとなった。また、131階建てのこの建物は、ワンワールドトレードセンターに次ぎ、米国で2番目に高い構造建築物となる。

1階〜7階は、ノードストロームデパートが入ることになっている。上階の179のコンドミニアムユニッでは、合計40億ドル以上の売り上げが予測されている。ウェブサイトによると、33階の2ベッドルームは690万ドル、112階の5ベッドルームは6300万ドルとなっている。ビルの高さだけでなく、価格もこの国で最も高いコンドミニアムプロジェクトになると期待されいる。

最新情報をチェックしよう!
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG