アムトラックがニューヨークとワシントンD.C.間の直行列車サービスを開始

アムトラックが、ニューヨークのペン・ステーション駅とワシントンD.C.のワシントンユニオン駅の間をノンストップで運行するサービスを開始した。

アセラと呼ばれるこのサービスは、1日1往復運行する。 ノンストップルートでは、2時間35分で目的地に到着する。 時間の節約に加え、アセラ・ノンストップ・トレインは、無料のコーヒー、紅茶や、軽食などのアメニティも提供している。アムトラックは、このサービスを拡大し、他の場所への提供も考えている。

現在は平日のみで、午前中に南行きの列車が1本、午後に北行きの列車が1本運行されている。南行きの列車は、午前6時35分にペン・ステーション駅から出発し、北行きの列車は午後4時30分にワシントンユニオン駅から出発する。

最新情報をチェックしよう!
>NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨークの役立つ生活情報をお届けします

NEW YORK PICKSは、ニューヨーク滞在者に役立つ最新の生活情報をお届けします。知りたいこと等ありましたら、ぜひリクエストしてください。

CTR IMG